【中村オートパーツ ナックニュース】2024年4月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2024年4月10日号

  • メールマガジン
  • 2024.04.10

4月となり、新年度が始まりました!

メジャーリーグも開幕し、大谷選手には新天地のドジャースで
新たな伝説を作ってもらいたいものですね!
大谷選手が所属するドジャースの本拠地は、現在ロサンゼルスにありますが、
当初は140年前のニューヨークに球団が創設されました。

ドジャースという名前は「dodge(よける)人たち」という意味があり、
当時のニューヨークを走り始めた路面電車を上手によける子供たちが、
由来していると言われています。

dodgeという言葉はドッジボールのドッジにも使われており、
つまりドッジボールはボールをよけるゲームなのですね。
ボールをキャッチしようとしていたあなた! ドジャースにはなれませんよ!

それではメルマガ4月号のプレーボールです!

《4月 お買い得情報》

〇ロール式「マイクロファイバー」のご紹介
切れ目の入ったマイクロファイバークロス30枚が1ロールとなっており、
洗濯すれば何度も使え、使い捨て紙ウエスと比べると経済的です。
1箱(16ロール)のご注文でスタンドをプレゼント!
スタンドのプレゼントは限定10台となりますので、お急ぎください!

〇ホイル用洗車ブラシのご紹介
ブラシの全長が46cmもあることで、ホイルの奥までキレイにできます!
硬さが違うブラシを3種類使用していますので、スライドさせた時の水はねが激減します。
細かなところもキレイになりますので、フィンやスポークタイプのホイルにお勧めです!
4月28日は「良いツヤ」の日です! ワンランク上の洗車用に1本いかがですか?

〇今までなかった「乾きにくいシャンプー」をご紹介
洗車中に、電話やお客様対応などを行っている間に、
カーシャンプーが乾いてしまった経験がある方は必見です!
白い跡が残らない、乾きにくい撥水シャンプーが新発売されました!
洗浄性能はそのままに、強力な撥水と光沢感があるツヤも実現しました!
4月28日は「良いツヤ」の日です! ぜひご検討ください。

〇業務用スチーム消臭のご紹介
エアコンフィルター交換時に「スチーム消臭」でウイルスや菌を除去しませんか?
車内に置いた商品本体のプッシュボタンを押すだけ! 10分間放置するだけで完了です。
安定化二酸化塩素が採用されており、ほんのりプール臭があります。

〇消火器付き脱出ハンマーのご紹介
最近のニュースで、車が炎上している映像をよく目にします。
原因は、モバイルバッテリーやタバコ、タイヤのバーストなどですが、
もし消火器があれば防げたかもしれません。
今回ご紹介する商品は優れもので、3つの機能を搭載!
「消火器」「シートベルトカッター」「ガラスを割れるハンマー」にもなります。
緊急時の自己防衛商品があることを、お客様へお伝えください!

〇サビ取りケミカルのご紹介
サビに吹きかけるだけ! ただそれだけでサビがとれます!
自転車、バイク、車、自宅、倉庫、工場、階段、工具など、
見て見ぬふりをしていた「サビている所」にシュッシュと、
かけるだけでサビがとれます。一度お試しください!

〇ハイパークリアH4バルブのご紹介
今年8月から車検時のヘッドライト検査がロービーム測定に変わります。
ノーマル比150%UPのH4バルブが、5月に発売予定です。
H4の色味で明るさを求める方にはぜひ、お勧めの商品です!

〇大型車用「優良足回り部品」をご紹介
大型車の優良足回り部品の種類は日ごとに増えています。
純正で取っているその部品も優良品があるかもしれません。
ぜひ、当社へお問い合わせをお願いいたします。

〇ジムニー専用ドレスアップパーツをご紹介
個性派のジムニー乗りも唸らせる、ジムニー専用のドレスアップパーツです!
純正オプションでも発売されていない商品となります。
ぜひ、カーオーナー様へご案内ください。

pdf お買い得情報

★2024年4月度「お買い得情報」の閲覧は【パスワード】が必要です★

編集後記

以上、今月のメルマガはいかがでしたでしょうか。

突然ですが、ここで問題です。
大谷選手の契約金を契約期間の10年間で割った場合、
時給はいくらになるでしょうか?

コチッ!コチッ!コチッ!チン!
8時間労働とした場合の時給はなんと、約350万円!

ちなみに年収は約101億円。
月給は約8.4億円、日給は約2,800万円、分給は約5.8万円。秒給は約970円…。
※時給額は報道されている金額を単純に割ったもので、税金は反映されておりません。

う〜ん…年末ジャンボが当たったら!
なんて考えている私は、ドジャースブルー。ではなく心がブルーに…。
いやいや気持ちを切り替えて、新年度は始まったばかりです!
皆様の繁栄が我々の繁栄です。今月もどうぞよろしくお願いいたします!

topへ